なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

今日は定期通院です。

2021年07月30日 08時24分00秒 | 日記
今日は薬が無くなったので、定期通院しています。

来週とも思いましたが「社長が明日行って来たら?」と言ってくれたので、午前中休みを取り、病院に来ています。

朝7時ちょっと前に自宅を出て、病院に着いたのが7時25分頃。
すでに12人も並んで受付の順番待ちでした。(病院のドアが開くのは、8時です。)冬は寒く、今日は暑かった。
これじゃ病気になってしまいますね。(笑)

今日は血液検査があるので、2時間はかかります。
午後は仕事に行きます。
ところで、午前中のお休みは有給休暇?それともサービス休暇?ハッキリしません。
まあ残業もサービス残業しているので、サービス休暇なら嬉しい。

画像は水戸の小沢の滝です。昨日、お掃除に行ったら、橋本前県知事に会いました。
幾分現役の時より痩せたかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。