なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

今日の竜神大吊り橋

2021年11月13日 16時19分00秒 | 日記
今日の午前中は、竜神大吊り橋に行って来ました。
もみじが色づいて来ました。
ドウダンツツジも紅葉していました。
そして、真っ青な空ですが、山々の木は未だ紅葉して居ないようでした。

今日は、8時半ごろに行きましたが、観光客の皆さんが続々と集まって来ていました。

帰りに近所のお蕎麦屋さんを見ると、開店時間前から行列が出来ていました。
常陸秋蕎麦の新蕎麦が提供できるようになったのでしょうか?
そのうち行ってみたいと思います。

これからの時期、新蕎麦に新酒そして、新年を迎えます。
一番楽しみな時期です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。