なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

お買い物

2018年03月25日 14時40分32秒 | 日記
以前、長男が買ってくれたチノパンに穴があいてしまったので、買い物に出かけました。
しかし、ユニクロでもあまり安いチノパンがなく、Gパンでもいいかなと思いましたが、
最近流行りのシルエットで、おじさんには、ちょっとハードルが高かったので、
どこかないかな?と考えていました。

また、以前、次女が買ってくれた、ショルダー式の小さなバックのジップが壊れてしまい、
時々、お財布を落としていましたので、これも買おうと思っていましたが、やっぱり高い。

そんな時「そうだ!リサイクルショップならどうだ?」と思い、リサイクルショップで、
チノパンとちょっと大きいショルダーバックを手に入れました。
チノパン1980円、バック780円 
我ながら清貧生活の苦しさを実感しています。

ついでにディスカウントストアーで、洗剤・柔軟剤などを「広告の品」中心に買ってきました。
夕飯の材料などを揃えると、諭吉さんが1枚飛んでいきました。(泣)
無くてはならないものを生活必需品と呼ぶなら、私のお給料では、それしか買い揃えることができません。
あ~~~~つら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。