なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

桜がきれいに咲いています

2018年04月01日 10時44分36秒 | 日記
今週は、茨城県の県北地方でも桜が綺麗に咲いています。

毎年、桜が咲くと、近くの公園に花を見に行っていましたが、
ここ3年ほどは出かけられていません。

今日も、母が「花見にでも行くか?」と言っていましたが、
「母と行っても、なんも楽しくない」と言って、ご遠慮申し上げておきました。

まあ、実は、花見にでも連れて行ってあげようかと、本心では思っていたのですが、
今日中に仕上げておかなければならないことがあるので、
花見は、仕事が仕上がってからにしたいと思っています。

今週からまた土日休日に戻り始めました。
仕事の内容も新しい仕事(新しいプラント)の操業に変わりつつあります。
4月らしく、変化があるのでしょうか?
しかし、筋肉痛は、相変わらずです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。