なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

お花見

2018年03月25日 14時30分50秒 | 日記
昨日、今日と暖かく、天気も良さそうだったので、東京に行って子ども達と、お花見をする予定でした。
子ども達は、いろいろと予定もあったのでしょうが、予定を空けてくれて、長男は、宿泊のホテルまで準備してくれました。

しかし、ひたちなかの叔母の具合が悪くなり、入院してしまいました。
お見舞いに行きましたが、とても危ない状況で、お花見の予定をキャンセルする羽目に・・・

子ども達には、沢山迷惑をかけてしまいました。ごめんね。
今年は、やっとお花見がしたいと思える気分にまで回復してきましたが、
ちょっぴり、苦い思い出の年となりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。