なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

シルバーウイーク

2015年09月11日 14時31分56秒 | 日記
今年は、9/19~23まで連休となる、所謂「シルバーウイーク」があります。
東京にいる子どもたちも、間違いなく連休となるので、帰省するのか?
メールで確認しましたが、お休みの日には、それぞれ用事があるらしく、
帰ってくる子どもたちは、皆無!

寂しいシルバーウイークとなりそうです。
(「なんともはや」はシルバーエイジではないと、勝手に主張していますが、
そういえば、イオンのコマーシャルでGGひっくり返すと55・・・55歳はシルバーエイジなのか?)

その分、父親思いの次女が、明日、帰省してきます。
月曜日が振替休日らしく、土曜~月曜まで帰省できそうですが、
私の母親の住む家にも泊まりに行きたいと言っています。

なんとも、親や祖母思いの娘なのでしょう!
帰ってきたら、美味しいものでも食べたいと思いますが、
大学生の仕送りで、金欠病の父。(泣)

なかなか思うように行きませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。