なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

9/11 お昼ご飯を食べてきました。

2015年09月11日 14時21分56秒 | 日記


今日のお昼ご飯は、大みか駅前の中華料理「天海」で日替わり定食(780円税込)を
食べてきました。

今日の日替わりメニューは、「とりのからあげ薬味ソースかけ」でした。
ランチのサービスにアイスコーヒーをつけてくれました。

美味しく頂いたのですが、私は、とんかつや、唐揚げなど、カリッと揚げた料理が苦手です。
口の中を、すぐに切ってしまうのです。
今日も例外なく、口の中を切ってしまい、いま、鼻の頭から汗がダラダラ・・・・

安くて、美味しいお昼ご飯なんですが、やっぱり「なんともはや」でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。