なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

昨日から次女が帰って来ました

2016年05月01日 07時53分13秒 | 日記
昨日の夕方、次女が帰って来ました。
夕飯を作ってくれました。
久し振りに何もしないで夕飯が食べられました。
しかも、私のメニューにはない料理。
ぶなしめじのクリームスープパスタでした。
美味しかったけど、量が多すぎて、全部は食べられませんでした。
夜更かしをしたのでしょう。まだ寝ているようです。
まあ、実家に帰って来た時くらいのんびりしたらいいのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。