南里英語教室 小城三日月教室

南里英語教室 小城教室・三日月教室のブログ
℡:0952-20-2600
佐賀県小城市にある学習塾

令和5年度 県立入試要項について

2022年09月27日 | 小城・三日月教室の出来事【南里英語教室】

現在中学生、高校生の保護者様を中心に2者面談を実施しております。

 

令和5年度の高校入試に関しては概要をまとめた冊子を中3生の保護者様には配布しておりますが、

9月22日に県のホームページにて令和5年度の要項が発表されております。

 

https://www.pref.saga.lg.jp/kyouiku/kiji00387938/index.html

 

10月からはスポーツ推薦などのお話も具体的に進む生徒がいると思います。

特別選抜を受験する生徒は南里までお知らせくださいね。

 

9月も今週で終わり、秋を感じる10月がスタートします。

大学共通テストの願書受付も開始され、1月に向けた動きが慌ただしくなってきました。

 

体調管理をしっかりとしながら、

中間テスト、

模試、

英検、

数検、

入試対策

を頑張ってい進めていきましょう。

 

 

要項などに関して詳細を知りたい方は南里までご連絡下さいね。

よろしくお願いします。

 

 

南里英語教室

南里

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の頭で考えることを大事... | トップ | 続けられる工夫をする(たま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小城・三日月教室の出来事【南里英語教室】」カテゴリの最新記事