南里英語教室 小城三日月教室

南里英語教室 小城教室・三日月教室のブログ
℡:0952-20-2600
佐賀県小城市にある学習塾

明日から三日月中前期期末試験です!

2016年09月12日 | 小城・三日月教室の出来事【南里英語教室】

いよいよ明日から三日月中の前期期末試験です。

中1・2生は今まで解いた問題を解き直し、最後の詰めを行いました。

中3生も写真の通り自習に来ています。

自習と言っても、事前に勉強して質問をまとめくる、

というやり方を徹底しています。

先生と時間の使い方がうまいですね。

 

何人か体調不良にも関わらず大切なテスト対策だからと出席してくれました。

意図を理解してくれるのはうれしいですが、

無理になりすぎないようにね。

風邪をひきやすい季節でもあるので体調にも気を付けながら、

しっかり望みの点数をとってきてください!

 

 

南里英語教室

小城三日月教室

梅野

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日は国理社の授業です! | トップ | 笑顔を増やす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小城・三日月教室の出来事【南里英語教室】」カテゴリの最新記事