やっぱり本も好き

忘却率がUPしているのでメモとして

わからないので

2015年11月12日 19時28分53秒 | Weblog
        

 タブレットを使っている人が タブレットを見せにきました
 今朝は 朝起きたら虹が出ていたそうで 写真綺麗でした
 (わたしはこの頃起きられなくて 7時半頃起きているので 虹は知りませんでした)
 空の写真を撮るのが好きだということで いろいろ見せられました
  写真をもらっても縮小したりするのがわからないので
  自分のデジカメで撮らせてもらったりして
 わたしは いろいろわからぬままに やり過ごしているのですが その人もだそうで
 それでもあまり困ってもいないので まっいいかです
 タブレットはなんだか魅力的でした 欲しいなあと思いました。