やっぱり本も好き

忘却率がUPしているのでメモとして

互換電池

2011年10月05日 12時38分41秒 | Weblog
    

 デジカメの電池がすぐなくなるようになり、純正の電池を買うか、デジカメを買い替えた方がいいのか、
 いろいろ見ていたら、互換電池がすごく安いのです、送料も込みで510円、早速頼んでメール便で届きました、
 しばらく使ってみます。

 孫もどきがしばらくぶりに来て、お母さんが出かけるのを、我が家でお留守番すると言っていたのに、車が出てから
 急にやっぱり行くと泣きだし、あわてて、車を追いかけました。
 だんだん世の中がわかってきて、怖いもの知らずだったのが、変わってきたみたいです、
 お母さんは肩こりで整骨院へ行くと言っていました、先日私が行った所は残念ながら本日お休みでした。
 私の若いときは整骨院なんて行ったこともなかったのに、今は若いひとも気軽に行くようで世の中変わった。