やっぱり本も好き

忘却率がUPしているのでメモとして

雨にも負けず

2022年10月04日 14時30分42秒 | ゲーム

朝 けたたましい連絡がきましたが 地下に避難しろと言われても 
行く地下もないので ビッグフラワー目指して 歩きました
この頃季節外れのパンジーやらカーネーションが咲いているのですが
実際には花がなくなっている季節なので スマホの中だけでも花盛りは
良い感じです。
夜から寒くなるそうで衣替えの季節です。
 昨日は偶然 肺炎で入院した時のひとに会い お茶のみに誘われ
 珈琲をご馳走になりながら 好きな歌のCDを聞かせられましたが
 すっかり名前を忘れてしまって・・・。
  自分の好きなOAUと竹原ピストルはしっかり宣伝してきましたが
  今はみんなそれぞれ好みが 細分化してるから 同じ好みのひとにはなかなか会えない。