やっぱり本も好き

忘却率がUPしているのでメモとして

意味が無い

2020年02月12日 15時04分04秒 | からだ
今日は乳がん定期検査の日でした
骨密度の検査の結果 ホルモン剤の影響か骨粗しょう症気味になっているので 一年に一回の点滴で治療ができるのでやっていきますかと言われやってきました。造影剤を入れてのCT検査の後で点滴の道が相変わらず無くて手の甲でやってきました。血液検査では相変わらず肝機能の数値が悪いのですが 外科のセンセイは 死にそうでなければうるさくないのでもうしばらく死なないようです。
 今日は暖かくて 帰りバスで帰ってきました
 テレビをつけたら ちょうど 総理大臣が意味の無い質問だと言ったとかでゴタゴタしていました、どうして子供のような発言をするのだろう?とご自分こそ意味の無い答弁しかしていないのでは?と 具合が悪くなるので テレビは消しました。