やっぱり本も好き

忘却率がUPしているのでメモとして

祈り

2019年01月08日 11時29分51秒 | Weblog
読んだ本 旅した所 会った人 その一年間の様子が 離れていてもわかる 活字びっしりの年賀状が
今年は手書きで 奥様の名前で 夫は正常圧水頭症になり 歩行と書くことが 苦手になりました
賀状は今年で終わりにとのこと。
 びっくりして調べたら なんだか治りそうな病気なので 少し安心
 大昔の仙台の職場の上司で 10年位前 突然 職場の同窓会をするからと 電話があり
 それから時々電話で話したり 年賀状をやりとりしたりしていたのですが。

書くことが好きな人が書けなくなるのは大変だなと
登山やスキーと歩くのはすきだったようで海外へも登山に行っていたようで
 やりたいことは 案外やり終えたのかもしれない
これからは自分の体験したいろいろなことを ひとに話すことですごしていってほしい
遠くからの祈りです。