南湖神社の日び

福島県白河市南湖公園に鎮座する南湖神社のブログです。

もしかしてpart2

2010年04月26日 | 日記
只今南湖神社ホームページ楽翁桜の開花状況を掲載中です。


もしかして♪もしかして♪(かなり古)

ライトアップを延長するかも・・・しれません。

いや、なんでかというと

このブログをごらんになった方から電話がきたんですよ。

まだ咲いてるのになんでライトアップやめるのよ?と・・・

この電話の主、私も宮司もまったく知らない方です。

いったいどこのどなたなのかは存じ上げないのですが

ここまでアツく説得されて

さすがにやめるわけにはいかなくなってしまいましたorz

なんということでしょう。

確かにうれしいのですが

一方複雑な心境でもあります。

なぜなら

余計に名残惜しくなるからです。

ライトアップの特別延長は、恐らくは今夜限り、だと思います。たぶん。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿