ななゆりブログhttps://piano-nanayuri.in-website.com/

バラ

みなさま、こんばんは🌙*.。

コロナ2年目のGW いかがお過ごしでしょうか。
緊急事態宣言とは言っても、去年のようなたまらぬ緊張感はやはり薄れ、ショッピングモールへ行く度に、
「あっ、そうか💧やってないのか…」
(営業有無を調べる事すら忘れてる)
これが2回ほどありました😅
学習しなさい!て感じですね。

お教室では、一応休みを設けてますが、コンクール生徒が数名おり、やはりレッスンした方がいいね( ˊᵕˋ ;)💦と、
結局、休みなくのGW中です!

それでも苦とは思わず、みんなが来てくれると元気になれるので有難い事です
基本的には、1人が好き、干渉されるのが嫌い、体調不良、落ち込みやすい~なんて負の性格があるため、教室があるから元気で居られる私です🥰

私の家のバラ達が少しづつ咲き始めました🌹
去年、コロナ出不精だったためか、サボったためか、結構、枯らしてしまったのです😫
適度に手をかけた分、綺麗なバラになってくれる!
なかなか、バラ育ては難しいですが、花の姿と香りに癒され、やっぱりそばにいて欲しい花です😄

🌹マリア・カラス🌹10cm以上になる花

⬇ちょっとピンぼけ~ごめん💦


🌹つるバラ モーブ🌹新入りだからまだ小さい子




🌹マチルダ🌹 早々と満開


🌹ゴールドバニー🌹


今年初めての1輪目をアップしました😉
これから、他のバラも咲き出しますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

音楽とお花達の家より
ななゆりピアノ教室




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ピアノ 教室 指導者 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事