ななゆりブログhttps://piano-nanayuri.in-website.com/

待機生に切り替え(*´︶`*)♡Thanks!

みなさま、こんばんは😊

今日は秋の発表会に向けて、リハーサル用に舞台を予約してきました💦
感染対策で半分の客席仕様になっていました。
今年は、集団での演目は断念しソロのみにします。部ごとに総入れ替えにするつもりです。
その中でも、皆さんがマスクの中に笑顔が出来るよう企画を考えていくつもりです🥰

有難い事に、夏に入り多数の入会希望のお問い合わせを頂きました。
体験レッスン終了時も、「明日も来る~」と女の子ちゃん(,,> <,,)♡
ほとんどの方が次週よりレッスン開始となりました。
"先生は接しやすかったから良かったみたいです”❤
”帰宅して早速、教本の練習しています!”
とやる気満々。

プロの楽器奏者のお母様が年少の娘さんを連れていらっしゃいました。
最後の方、同じ音楽家として話に花が咲き、お子様は指トレーニンググッズで自分の世界に入り一生懸命に遊んでいたんです😂。
指の感触フェチの小物たくさんあります😅

週末、音楽大好きな男の子が体験にいらっしゃいます。作曲が好きらしい~!
楽しみにしています🥰

そのような事で、ひとまず私がプラスで用意した定期レッスン枠は満員となりました。
今、主人が在宅で仕事してるので、子供達の習い事送迎もお願い出来、助かっています🤗
主人居なかったら、レッスン合間に子供を送り~など、てんやわんや💦
まぁ、でもそうなっても、さらに皆さんにも協力してもらいやりきって行くと思います😅
甘えん坊な所は健在😋

これからは、待機生募集に切り替えさせてもらいます。
数日、または数ヶ月お待ち頂くかもしれませんが、お気軽にお問い合わせ下さい(∩ˊᵕˋ∩)・*

みなさまとのご縁を楽しみにしています❤

ななゆり



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ピアノ 教室 指導者 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事