ちょっと一休み

気楽におしゃべり。

インターネット情報

2018-06-07 21:33:34 | 上川隆也さん

前々から感じていたのですが、インターネットの記事っていちいち検索しなくても

スマホでgoogleを開いただけで自分が興味を持っている記事が出てくるんです。

 

監視されているみたいで怖いとも言えますが・・・なかなか便利なものです。

 

最近も「遺留捜査」がまた始まることが出てきました。

 

少し前にはWOWOWの隆也さん主演の記事が出てきました。

 

秋には主演舞台がありますし、現在は「西園寺執事」があります。

 

本当に途切れることがない彼の仕事ぶりでうれしいですが、

何の気なしにスマホを開くと自然と情報が出てくる今の仕組みも大したものです。

 

だって、私のところには隆也さんの情報が出てきますが、職場の友達のところにも、

学生時代の友達のところにも隆也さんの情報は出てこない模様です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿