ちょっと一休み

気楽におしゃべり。

今までありがとうございました。

2021-08-06 16:12:06 | Weblog

長らくご無沙汰しております。

以前は夢中になってブログを書いていたし、ここでの新しい出会いも楽しんでいました。

 

しかし、年齢とともになのか、ほかの理由なのか、すっかり遠ざかってしまいこのページにもほとんど入らなくなってしまいました。

 

以前mixiに再三投稿していましたが、今は入り方も忘れてしまいました。そして、最近はfacebookにと時折投稿しています。

 

それなのに、なんだか未練をもってブログを閉めなかった私ですが、だらだら続けても意味がありません。

これで、終わりにします

私自身は元気でいまだに現役で仕事を続けています。

 

コロナ禍皆様もお元気でお過ごしください。

 

また、気が向いたら何か書き込むかもしれませんが、とりあえずGOOD  BY

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (shibugaki)
2021-08-17 20:22:34
お疲れさまです。
今までありがとうございました。
上川さんファンの方のブログ、最近少なくなってきました。
ファンが減っているということではなく、ツイッターやfacebook等で発信される方が増えているということですね。
私自身はツイッター以外のSNSはしていないので、ブログ閉鎖は寂しい感じもしますが、負担になっては本末転倒なので、閉鎖も止む無しですね。
ここでたくさん共有できる喜びを感じさせていただきました。
本当にありがとうございました。
今、「大地の子」の再放送中ですね。
久々に見る若き日の上川さん、懐かしさとともにこの放映でファンになった頃を思い出して感慨深いです。
返信する

コメントを投稿