FREEDOM~赤西仁君&福山雅治さん大好きblog

赤西仁君、福山雅治さん、KAT-TUNの事が大好きなひかりの日記です。嵌りすぎて時々壊れる事も。

またまたお久しぶりです。

2017-03-20 23:49:03 | 赤西仁

申訳ないほどに久しぶりです

その間には、ましゃの誕生日も

亀の誕生日&このブログの開設日も

ありました。

気が付けば・・・

3月21日。明日はましゃのデビュー記念日です

長いです、本当に長い

今や、ましゃの存在というのは

無くてはならないものなのでしょうね。

特別であることに変わりはない。

27年・・・。

色々ありましたね本当。

そういえば明日のデビューには何かの

発表があるらしいけど、いったいなんだろう?

そしてそして明後日はKAT-TUNのデビュー記念日。

11年。これこそ色々ありすぎな11年。

充電中のkAT-TUNですが。

充電完了して復活するその日を

待ってます

更に更に仁・・・

仁と言えば幕張のDVDが発売されVRなんてのも

初体験させて貰ってます。

幕張。一旦は諦めたけど、やっぱり行ってよかったと

そう思ってます。

この公演は一度きり。行けるなら、無理できるなら

行こうと思って。やっぱり行ってよかった。

勿論どうしても都合がつかず行けなかったことも

あったけど、仁に関しては

無理をしたいと思ってます。

5月には代々木の2days。チケットも確保済。

何度も行ってる代々木ですが。

仁の公演で初めてアリーナ席に降りることができます。

どんな景色なのか、楽しみです。

本当、代々木こそ無理してると思うけど。

何とかなるかあ?そう思ってます。

色々あって気持ちも体も忙しいですが。

頑張っていくよ(笑)

そうたっちゃんの舞台もあるしね。

お友達のお誘いで舞台の初日というのを

今回の舞台で初体験させて貰えます。

ありがとう

多分独特の緊張感なんでしょうね。

諸々楽しみです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今年もよろしくおねがいします

2017-01-09 22:49:56 | 赤西仁

遅くなりましたが。

昨年はこのノロノロのブログ来ていただき

ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。

もう少し更新して行けたらと思っていますが。

なかなか・・・

今年は去年よりは更新して行けたらとは

思っていまので。

時々覗いていただけたら

嬉しいなと思ってます。

昨年・・・一昨年と思ったのは

その前の年までと自分の気持ちの中でちょっとした

変化があってブログに向かうことが

少なくなったなということ。

仁やましゃに対しての気持ちが薄くなったという

わけではなく。。。むしろ増しているかなとも

思いますね特に仁は。

ましゃは変わらずといった感じ。

プライベートというか仕事というか。

その環境が変わっていって・・・

ブログに向かう気持ちがなかなか出ないと言った感じ。

これも人それぞれかな?とも思いますが。

私はそこも順調に行かないと

書くことが出来ないのだと気が付いたりして。

でも去年の初夏?かな。

友人に言わせると「決断の年」

今年は「変化の年」かな?

まだ始まったばかりだから

「変化の年」になりますように・・・。

そこが変化するかもしれないなあ。

今年は去年や一昨年以上にここに

向かうことが出来ますように。

それでもゆっくりとマイペースに行けたらと

思っています。

去年はそんな訳で一昨年以上に

Liveに行けた年でもあったなあ。

また今年も行けますように。

でもじんじん、中国でドラマなんて

ビックリ!!たのし
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

幕張が終わって・・・

2016-11-15 23:16:15 | 赤西仁

幕張が終わってもうすぐ1週間。

なんだか早いなあと。

結構仁のLIVEが終わった後は

なかなかその浸っているところから

抜け出せないことが多くて。

今回の『Audio Fashion』も

ファンの想像の上の上を来る世界観で

圧倒されっぱなしでしたね。

仁の作る世界は

会場全体を一瞬にして変えてしまう。

ライトや音が波のようになってくる。

2階席だとその波に自分もなってたみたいで。

1階席だとその波に埋もれそうな感覚
(勿論いい意味で・・・)

そんな世界に連れて行ってくれる仁が

本当大好き。

Twitterでもちょっとつぶやいたんですけど。

ここでも何度か書いたかな多分。

2011年の日経エンタテイメントの仁のインタビュー。

ワーナーさんの言葉。

「廻りがお膳立てした中で結果を出すのではなく、

 たとえ時間がかかっても地道に這いあがる姿を

 見てみたい」と。

確か「Eternal」の発売の頃だったのか?

私もその時も、そのあともそう思ってた。

でもね、本当そう思ってた。

たとえ、旗からみたら「堕ちた」って思われたって。

そこから這いあがって欲しいって。

仁を信じてるから思っていたとかではなく

仁なら出来ると思ったのよね。

根拠はない(笑)ただ漠然と・・・そう思ってた。

上がれないとは思ってなかった。

廻りからはね結構ファンである私も言われてた。

「事務所辞めない方がいい潰される」って。

そうかな?って。

でももしそうなら仁には這い上がる力はないってことになる。

でも絶対そうはならないと思ってた。

おめでたいのかも(笑)

幕張の大きな舞台で

仁は負けないくらい大きかった。

大きく見えた。

これが見たかったのかも。

でも通過点でしょ仁にとっても。

Jip`sもそう思ってるよ。

今までの仁とJip`sの距離感や

関係も保ちつつ。

仁の思うところへ

行ってほしい・・・

そんな風に思ってます。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

幕張行って来ました

2016-11-11 00:14:57 | 赤西仁


11月9日。

幕張メッセに行って来ました

「JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016

~Audio Fashion Special~in MAKUHARI」

当日はお天気で

でも風が強く木枯らし1号が吹いてました

前にも書きましたけど、

一度は幕張に行くのを諦めたんですよね。

今年はいつもより多く仁に逢えているし。

幕張の3日前にはフミヤのLIVEもあるしって・・・

でも、どうしても仁に逢いたかった。

久しぶりのアリーナで歌う仁の姿を見たかった。

最初日帰りは無理って思ったのも

諦めた理由の一つだったけど。

ギリギリ大丈夫かもと思ったら

気持ちは幕張に行ってた

レポとかセトリはTwitterでほぼほぼ出てるので。

私的に思ったことだけを。

当日の席はスタンド席のAブロック。

ステージの対面というのか・・・一番仁から遠い席と

言う事になるのかな?

5列目ってことで行ってみたらちょうどDJブースの

すぐ後ろでした

だからなのかな?4列目までは使っていなくて。

凄く見やすい感じでした。

どのステージでもどの会場でも

この席は不満ってことはないのが仁だけど。

それは幕張メッセという大きくなっても

変わらないところ。

大きな会場なのに世界観はそのままで。

セットリストはほぼ一緒だけど数曲は

Tourでは歌っていない曲も歌ってくれてた。

「一夜限りの復活」のJINTAKAは

私は初めてのJINTAKAで・・・

スペインから来たっていうtakayukiが本当に

凄いというか、仁、愛されてるなって思った。

仁がダンサーさんたちと踊りながらメインステージから

センステに来たとき。

イエゴーの仁を思い出して、なんか遠くから見てても

感激で

なんだか「戻ってきたんだ・・・」って思った。

ヤバ今書いててもちょっと泣きそうになる。

2011年のイエゴー以来のLIVE。

2012年に横アリに行ったけど、あれはイベントだしね。

そう思うとあれから5年以上。

活動休止や退社、独立といろいろあって。

その中でいろんなことを言われながらも

仁なりに、頑張ってここまで来たんだろうなあって。

仁も幕張公演を

「これまで着いて来てくれたファンにスペシャルな公演を」と

考えてくれたこと。

そして「これからも着いて来てほしいんですけど・・・」って。

勿論ですよ、仁。

3年前のHWUのリリイベで言った言葉も思い出したよ。

Tourの会場とは大きさが違うとその分距離も遠くなるけど

そこを埋めようと色々な演出を考えてくれる仁に感激で

スタトロはスタンドで観ていた人達の感激はさらに凄かったんじゃないかなとも。

あの場所にいたみんなが幸せになれた時間と空間だったなって。

来年もtOurはやるって言っていたけど

ホールくらいの規模でtourは廻ってほしいなって。

で今年みたいに幕張くらいの大きさもやって貰えるとありがたいなって。

仁、たくさん幸せな気持ちにさせてくれてありがとう・・・

なんど逢っても仁はかっこよくて可愛くて。

どんどん好きになっていったよ(笑)

そしてそんな仁に逢えることに感謝した年でもあったよ。

最後の最後まで見れなかったのは残念だったんだけど。

ごめんね、あんな風に会場を後にしたのも初めてだっから

切ない感じにも余計なったけど。

でも幸せな気持ちでもあったよ。

tourはまた来年までおあずけ。待ってるね(^_^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ライブビューイング

2016-10-20 23:01:25 | 赤西仁

『THEATER LIVE
"JIN AKANISHI LVE TOUR 2016”
  ~Audio Fashion Special in MAKUHARI~』

ライブビューイイング!

このNEWSを聴いたときはビックリで・・・。

幕張。この日は平日で泣く泣く諦めた

Jip`sも多いはず。

ライブビューイングも望んでいたファンは多いと思う。

でも実際このNEWSが来たときは

それはもうびっくりで。

と同時に嬉しかった。

私は、最初幕張を行くのを諦めたけど。

どうしても諦めきれずモバイルで申し込み。

無事チケットも取れたけど。

仁にとってはありがたいことに。

全座席完売。

その見れないファンのための・・・と

言ってもいいこのプレゼント。

幕張に行くけど、ライブビューイングも見たいなと

思ってしまったら。

同じ想いのJip`s多数。

やっぱり思うことは一緒ね(笑)

ライトなファンとかは

この幕張公演を見て貰うってのもいいよね。

来年、申し込み増えるかな?

今年みたいにホールTourと

最後にアリーナもやってもらえるのが

一番いいかな?と思うのは

ファンのわがままかな?

幕張まで1ヵ月切ったし・・・まだドキドキは

してないけど。

日に日に高まって行くんでしょうね。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加