ちょっと一休み

気楽におしゃべり。

上川隆也さんファンクラブ

2020-02-08 19:29:36 | 上川隆也さん

隆也さんのファンクラグの対応の悪さは、前にも書いたことがあります。

そして、私自身正直諦めてもいます。「陽だまりの樹」のチケット取りの時は会員として認めてもらっている時期だったので良い席をゲットできました。

 

でも、久しぶりにファンクラブサイトにアクセスして「ログインに失敗しました」とでるとやはり残念です。

私は、最初にファンクラブができたときにすぐに申し込んだのでかなり若い会員番号です。

確か11月30日だったと思います。それから、1年後の更新日に振り込んだのがなかなか認識されずかなり遅れて次の更新日が来ました。そして、その次の年も同じことの繰り返し。さらに次の年も・・・。そして、まるまる1年分遅れて、今回は11月30日が更新日でした。

 

そして、何も案内が来ませんでしたが2週間前くらいに4,000円振り込みました。でも、2月になった今もまだ更新がなされないのです。

 

4,000円はどこに行ってしまったのでしょうか?

そして、皆が振り込んでいる会費はどのように使われているのでしょうか?

 

なんだかね~というのが今の私の気持ちです。

 

無事更新がなされたらまたここに書き込みますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿