ちょっと一休み

気楽におしゃべり。

テレビドラマを楽しんでいます

2012-01-17 22:12:53 | 上川隆也さん

大河ドラマは、以前の番宣で第4話の撮影風景が映っていたので、4話から出るものと勝手に思っていたら、今週の第2話からの出演でしたね。もちろん、上川隆也さんのことです。

来週も出演するとのことですから、この先も期待していいのでしょうか?

なにしろ、上川さんではなかったですが、彼の役どころである鱸丸は、第1話から子役で出ていましたから、清盛が死ぬまでずっとからんでいるのですよね。

第2話の汚らしい鱸丸も結構ツボです。

そして、月8。「ステップファザー・ステップ」

16日はかろうじて20時に帰宅できました。

でも、普通に勤めている者にとって結構厳しい時間です。

多分休日にあった第1話を見たと言っていた同僚も、第2話は見ていないのではないかと思います。

おもしろいのに残念です。

初回の2時間も楽しめましたが、やや長い感じがしました。でも、今回の1時間ドラマは、あっという間に終わってしまった感があります。

笑いあり、涙あり、スリルあり、おもしろいです。

伊東四朗さんといい感じの共演なのに、大河の方では、絡まないうちに白河法皇がなくなってしまってちょっとがっかりしました。

そして、鱸丸は漁師の子で舟を上手に操っているのに、俺さんは、ボートが上手に漕がない設定も笑っちゃいました。

俺さんの私のお気に入りのショットを載せます。眼鏡の顔です。

来週も楽しみです。

そして、今日帰宅途中にステップファザー・ステップとJRの売店とのコラボ商品のポスターを見つけました。

  もちろん、すぐさま、その商品を購入しました。明日の朝食です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿