生ビールな日々

旅先の風景の絵。絵の勉強への挑戦の記録。

日本画課題の発送

2018-10-02 21:00:54 | 日記
 今朝、近くの宅配業者の発送所に行って、芸大の日本画の課題を発送しました。梱包にも気を使い、発送にあたっても、取り扱い注意とかいろいろ、お願いしたら、伝票のコメント欄に日本画と描いてくれました。まあ、これで通信教育で重要な、自宅での演習課題の制作と発送までを済ませることができほっとしました。
 その後、元会社のOBの絵の同好会が、元会社関連の病院の展示スペースに展示するということで、誘われていたので、花鳥園の絵を持って参加しました。展示準備後、同好会の諸先輩と話しましたが、90歳越えの方が多いのでびっくりしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿