生ビールな日々

旅先の風景の絵。絵の勉強への挑戦の記録。

猛暑の日々

2020-08-18 22:15:20 | 日記
 毎日、猛暑が続きます。昨日も、午前中のウオーキングで近所の山のハイキングコースを歩き、近所の浜辺を見張らせるポイントに行きました。木陰が多いコースではありますが、暑くて暑くて、汗だくでした。浜辺も、ものすごい日差しで、目がくらみそうな眺めですが、思ったより多くの人出のようです。そんな中で、今日は、ご近所ゴルフでした。皆年寄りの仲間ですが、暑い中、なんとかワンラウンド楽しんできました。コロナ対策もいろいろされていて、先日からシャワーも使えるようになりました。近所のスーパーに買い物に行くよりは安全そうではあります。いつまで、これが楽しめるか。。。感染拡大が治まらない状況は相変わらず、不安です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-09-26 21:47:53
素晴らしいですね!
返信する

コメントを投稿