本城陸上クラブは(市民ジョギングもあります)、「今より成長を目指して」が指導方針です、特に長距離は専門です。

「本城公園」拠点に小中学生から大人までのランニング活動チーム
honjyo-rikujyoukurabu@goo.jp

3月26日練習

2015-03-26 | 練習報告
アップ、競技場の中で行い、ジョグ2周

体操、基本、ドリル、ジャンプドリル、流し

中学生は、400m×5(72-45秒)を男子

(200×5)×3ビルドアップ

そして、小学生は虹松組は400m×3

そのほかは1500mのTT

SBの距離を走りました



今日は、中学生の体験の男子が2名参加しました

なかなかの才能を発揮する感じです

新年度は、男女とも部員を増員して次なる目標に向かいたいと思います。

女子も、4月からは3年以下各学年がそろいます。

男子は10人くらい欲しいですね。

女子は10人を超えそうです。

女子の目標としては、800mは2年生で2分30秒以内、3年生で2分18秒以内、1500mで4分45秒
200mは30秒否で走れることが必須です

男子で1500mを2年生で4分20秒、3000mを9分30秒が目安です。


小学生も4月からの体制で少しずつ動き出しています
まだまだなれないところがありますが徐々に慣れていきましょう

新規の部員も多く入ってくれることを期待しています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿