本城陸上クラブは(市民ジョギングもあります)、「今より成長を目指して」が指導方針です、特に長距離は専門です。

「本城公園」拠点に小中学生から大人までのランニング活動チーム
honjyo-rikujyoukurabu@goo.jp

中学生選手権(結果)

2011-06-27 | 試合報告
土曜日は蒸し暑く気温も33度を超えていました。

また、夕方前には夕立により競技が中断してなかなかうまく調整できなかった子もいるかもしれません。


長距離種目では3000mでゆうま、後半失速し練習不足と直前の練習内容に不満あり

いぶきは直前の調整段階で足に違和感あり、ここは指導者に報告の義務があります。

しゅうはこの条件の中ベストで走りもう9分台での力はあります。10分04秒

1500mではあゆみは後半500mを風の影響もあるが離れないように粘ってください。
みさこは自己ベストを少し更新、良いよい。5分09秒

市内に向けてがんんばれ。

いぶきは棄権、しゅうとあきひさはデットヒート4分39秒台でゴール。

もう少し前に行けるかなとも思う。

かんたは前半バッチリだったが後半の走りは貧血の感じ、検査が必要。

こういち、もっと前で走れ!つぎは分15秒

周りをキョロキョロしすぎ、レースに集中すること。

800mだいち、調整のみの参加でレースは走れない、当然の結果。練習あるのみ。

みさこ、条件と体力的にずいぶん良くなってきている、2分29秒台はあの風の中上等!

そういちろう、こういち共に27秒切りにあとちょっと!

ストライドがほかの選手に比べて短い、学年の差もあるが、きほん100mの想力アップが必要。

せめて12秒台二入ろう。25秒切りが目標

直前の練習調整ができていない、普段の練習をコンスタントにできるように。13秒台に早くなる

ふみか、走りは悪くない、ストライドがあと一歩。

そのへんの改善を今後に。

かえで、スタートミスが全て、あと調整練習ができていない。仕方がない結果。

しほ、足は大丈夫か?軽いと良いが。

200mは自己ベスト!27秒62

100mは無理だったのでは。

棄権のしどころを見極めろ。

こしょうをしてはいけない。

あきほ、自己ベスト!33秒02

次はこのスピードを生かして中距離に。

最後に女子リレー

ベストを更新、本城記録

しかし、まだまだ個人の走力は低い。

みんなで頑張って11月の西日本カーニバルまでに52秒を出そう!

以上、今回の大会コメントと結果です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿