本城陸上クラブは(市民ジョギングもあります)、「今より成長を目指して」が指導方針です、特に長距離は専門です。

「本城公園」拠点に小中学生から大人までのランニング活動チーム
honjyo-rikujyoukurabu@goo.jp

八女くろぎ駅伝

2016-12-04 | 試合報告
駅伝男子

Aチームは1区から流れに乗り、そのまま順位を守りました

Aチームは4位

Bチームは確認できていません15位くらいか

女子チームは、最初おいて行かれたものの徐々に上がて行き、最終4位まで上がりました!

Bチームも後半上げていき7位まで上がりました。

みんな雨の中お疲れ様でした

この調子でこれからの駅伝を頑張っていきましょう

個人ロードも積極的に攻めていい走りでした。


練習の成果が発揮されました。

また練習を積んでみんなで頑張りましょう

次の大会は12月23日の市民駅伝です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿