本城陸上クラブは(市民ジョギングもあります)、「今より成長を目指して」が指導方針です、特に長距離は専門です。

「本城公園」拠点に小中学生から大人までのランニング活動チーム
honjyo-rikujyoukurabu@goo.jp

入部・体験希望者及び在籍者の方

2016-05-18 | メンバー
今年の入部者はまだ少なく、定員割れをしている


クラブの運営として、人員を確保することがクラブの存続につながるため


この問題にはシビアに思うところである


担当の役員さんにはご迷惑かもしれないが


増員は切に思うところだるので増やす続けます


100人を超えたら考えます

あと40人

まだまだ先は長い

クラブでの目的は、子供の育成もあるが、陸上の普及もあり、健康増進もあり、メンタル面や思考を、大人になるための準備をするためでもある。

徐々にこなしていき

強靭な体と精神力を作り

強い子になってもらいたい

競技レベルには差があり当然、そんな中レベルの上がった人たちが

小学生などと一緒に活動し、目標とされるようになることでさらに活性化したチームになってもらえれば良いと思います。

目標に向かって、楽しく、厳しく、みんなでやれればと考えています。

生き生きとした人生を歩むことができる人つくりのできる、チーム作りこそがやる意味のあることだと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿