本城陸上クラブは(市民ジョギングもあります)、「今より成長を目指して」が指導方針です、特に長距離は専門です。

「本城公園」拠点に小中学生から大人までのランニング活動チーム
honjyo-rikujyoukurabu@goo.jp

4月10日練習(雨)

2008-04-10 | 練習報告
本日練習・・・アップ(コンコース3往復)
体操、基本

今日は、コンコースを使って、サーキットリレーをしました。(障害物競走に近い)
6人一組で(ちょう4チームで来ました)チームを作り、コースを1周競争リレー。

何回かしたら選抜チームを作り2周のリレーもしました。

1周したら、やく200mくらいあります。
競争ですが、抜けない区間を作ったりスピードに変化をさせたり、曲がったり、両足ジャンプやバック走など色々な動きを今日はしました。

今日は、コンクリートのう江を走ったので、風呂上りの足のケアを十分にやってください。

時下の練習は12日(土曜日)16時からです。

来週の練習は14日(月)、17日(木)の17時30分~
      19日(土)の10時からです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しむ練習 (加藤おとうさん)
2008-04-10 23:51:02
いつもお世話になっています。色々工夫を凝らした練習、大変ですね。でも、秋穂、彰英は大変喜んでいました。練習を楽しんでいるようです。これからも宜しくお願いします。写真みました。少し緊張した表情がとても印象的でした。ユニフォームも良いですね。
返信する

コメントを投稿