本城陸上クラブは(市民ジョギングもあります)、「今より成長を目指して」が指導方針です、特に長距離は専門です。

「本城公園」拠点に小中学生から大人までのランニング活動チーム
honjyo-rikujyoukurabu@goo.jp

5月2日練習

2010-05-02 | 練習報告
あっぷ・・・各自で9時30分くらいから行いました。
10時から、各グループに分かれ練習を行いました。

Aチーム・・・大人の速いグループ、中学生のAチームで本城公園外周コースの8周をビルドアップ走で8周走りました。
途中離れた方もいましたので次回からなるべく^一定ペースで行います。

Bチーム・・・小学生高学年が中心で外周コース5周ジョギング。
Cチーム・・・小学生低学年が中心で外周コース3周~2周ジョギング。

それぞれ、終了後に坂道流しを5回

短距離は3周か2周を終了後、体操、基本、坂道上り×5+坂道下り×5


終了後全員でダウン、体操。

今日は、暑い中での練習会でした。
この暑さで、少しずつ耐暑性をつけ夏の体にしていきましょう。

今日の練習で、顔が赤くなった人は要注意です。
少しずつ慣らしていきましょう。
また、給水も初めは少しずつ取って行きましょう。


あすはまた、練習があるので良く休んで練習に参加してください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿