本城陸上クラブは(市民ジョギングもあります)、「今より成長を目指して」が指導方針です、特に長距離は専門です。

「本城公園」拠点に小中学生から大人までのランニング活動チーム
honjyo-rikujyoukurabu@goo.jp

西日本記録会とみやこ調整

2012-04-14 | 試合報告
今日は、男子3年100mにソウイチロウが12秒31で自己ベスト!

コウイチは13秒でもう少し。

フミカは、女子3年高跳びで143cmで2位今日は、脚を合わせることができなかった。

助走のスピードを活かして踏み切っていないので10cmもったいないと感じた。

しっかり、踏み切れるスピードを身に付けましょう

また、踏切時の上に向けての方向変換もしっかりできるようにイメージしましょう。


男子3000mは3名

まさきは、自己ベスト

今日は、ここ最近の練習からいけると思っていたが、暑さと風がなければもう少し良かっただろろう。

アキヒデは途中の失速がもったいなかった。
だが、練習ができていないのでそこは仕方がない。もう少し練習に集中できたら良いと思う。

周は、途中まで良い感じだったが後半は3周は失速してしまった。

風の影響などもあるがレンシュウでの2000mをしっかりタイムが出るようにもっていって欲しい。


大会は以上。

小学生は、明日のみやこの調整。

ジョグ、基本、ドリル、流し。

SBのコース試走。

流し×3

ダウン、体操。


明日は、みんな頑張ってください。

しかし、SBの1週間前で、失速した走りにならないようにしてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿