本城陸上クラブは(市民ジョギングもあります)、「今より成長を目指して」が指導方針です、特に長距離は専門です。

「本城公園」拠点に小中学生から大人までのランニング活動チーム
honjyo-rikujyoukurabu@goo.jp

12月21日練習会

2013-12-21 | 練習報告
今日は、あいさつのときから雨模様と雪とみぞれ、ひょうといろいろな天気がありました。
明日の駅伝に向けて調整する予定でしたが

北九州市民駅伝のコースで試走をして終了しました

小学生は体操とストレッチ

中学生は、コースをアップし、その後に1000mを流し


ウインドブレーカーのまま、スタートし、後半に上げて行き

私、ずけくん、ひろき、まさたちで3分24秒ゴール
(前半1;47、後半500m-1;37)のビルドアップ

残りもみんな追従

だうん1kmで体操、終了しました

こんな日は、タイムを出そうとしても寒さと冷えで、タイムが上がりません

無理をして動かすと良い感覚が崩れ長続きしない感覚になります

服を脱がなくても、流し感覚で後半呼吸を追い込んだら効果は同じです

スピードは今週2回しているので大丈夫でしょう。

明日は調整を中学生、小学生は嘉穂で駅伝

小学生低学年は2連覇中で明日も期待がかかるがあまり気にしないで走ってください。

二日連続になりますので無理のないようにとはいえ、明日は明日の走りをしてください。

明日の準備に、マスク、ユニホーム、はちまき、くつ、防寒対策、着替え、昼食などの準備を

明日はよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿