本城陸上クラブは(市民ジョギングもあります)、「今より成長を目指して」が指導方針です、特に長距離は専門です。

「本城公園」拠点に小中学生から大人までのランニング活動チーム
honjyo-rikujyoukurabu@goo.jp

7月3日練習報告

2007-07-03 | 練習報告
 7月3日(火)17:30~19:00 本城陸上競技場
 練習メニュー アップ1周・体操・基本・50M×3・100M×3 全員
 休憩
 1~3年400M 1番3年生男子 90秒 1年生2分
    100M×2
 4年生と6年女子の一部 400M×1 男子86秒~1分46秒
 100M×2
 6年生400M×2 1位中山72秒ほぼ同着で藤田72秒 
          2本目男子先着するも、まだ2本走る体力はなし。
          藤田、中山は2本目ばてました。
 休憩
コーンを使用してのもも上げ走とウウォーク各5本
ダウン芝生で1周
体操・腕振り200回
 終了  お疲れ様でした。
 次回は、金曜日です。
 来週は月、木です。

 本日~皆の名前と顔を一致させていきたいと思いますので、宜しくお願いします。
 本日藤田、山田、真菜、大家、山崎、覚えました。
 男子、安田、中山、大庭、覚えました。
 まだ覚えてない子達もすぐに覚えますので宜しくね。

 本日子供たちの指導は「あいさつ」、「てあらい」、「うがい」、「早寝、早起き」です。
 ご家庭でも出来ているか見守ってください。
 これから、毎回の指導にしていきますので。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿