中流階級の食寝言 ~それでも上流階級の夢をみる~

普段、人様は何を召し上がっているのか気になりませんか?自分は物凄い気になる。。。

鐘路本家(じょんのぼんが) @大久保 ★★☆☆☆

2017-12-16 17:33:56 | 韓国料理(含む焼肉)
先日、家で今年流行りのチーズダッカルビなるものを作ってみました。



しかし、




誰もチーズダッカルビを食べたコトが無いからコレがチーズダッカルビとして旨いのかどーなのか分からないの巻



なので、やって来ました。




鐘路本家




ビールで乾杯




ちなみにこちらのビールは198円。延々ビールを飲む自分的には嬉しい限り。つか、コレが理由でこのお店を選んだと言ってもイイです。




お通し出て来たケランチム




超絶塩っぱい★☆☆☆☆
一口でいいや。。。




早速、チーズダッカルビを注文




おおーコレが本物のチーズダッカルビか!
なるほどチーズの川はインスタ映えしますな。




ネギチヂミ
チーズダッカルビが焼けるまでの繋ぎに、と友人が注文




ネギたっぷり、生地はサクサクで美味しいです★★★☆☆




チヂミをやってる横でチーズが溶けて参りまして店員さんに食べ頃を告げられます。



では




お肉をチーズに擦り付けまして




サンチュに巻いていただきます。



‼︎




家で作った偽物の方が美味かったじゃないかっ⁈★★☆☆☆
なんか味がとっ散らかってます。。チェダーチーズが強過ぎて正直何食ってんのか分かりません。味音痴の方が召し上がる食べ物。コレが本物の「チーズダッカルビ」なら流行りは今年限りだな。。




今年の流行は来年の笑いもの、来年の流行は今年の爪弾き、来年は一体何が流行るコトですやら。。。


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村









最新の画像もっと見る

コメントを投稿