中流階級の食寝言 ~それでも上流階級の夢をみる~

普段、人様は何を召し上がっているのか気になりませんか?自分は物凄い気になる。。。

梅林(めいりん)@五反田 ★★★☆☆

2017-12-15 07:34:15 | 中華料理
浦和駅



北浦和駅



東浦和駅



南浦和駅



西浦和駅



中浦和駅



武蔵浦和駅




浦和以外にお住まいの方は「浦和多過ぎ!」と disってきますが、そんなコト言うんだったらこちらのお店もdisって下さいませ。




焼きそば多過ぎ!!!
驚異の16種類の焼きそば。浦和の比じゃありません。




梅林
中華を求めて五反田を彷徨っておりましたら行き当たりました。



そして、注文したのは勿論焼きそばでありまして




青菜からし焼きそば




なんか思っていた感じとは異なったビジュアル。あと、結構な盛りです。



いただいてみますと




コッテリ辛旨い★★★☆☆
挽肉餡かけはコッテリしていて、辛さも中々。青菜の青い香りがこのコッテリ餡の差し色ならぬ差し風味になっております。麺は敢えて語弊を恐れずに言うと固いゴムの様、しかし、その麺が餡と絡むと解れ何ともいい具合になります。




途中、コッテリに飽きが来ますが




お酢をタラーっとやりますれば




さっぱりと最後までいただけます。ご馳走様でした。



お店の方が店の外まで見送って下さいました。この手の町中華では初めて経験。何だか嬉しいです。



、とここで大変なコトに気付いた私、、、





浦和美園駅を忘れてた。。。
浦和は駅が8つあります。。


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿