こんなにそばに居たのね ♪

2006-12-05 23:24:25 | Weblog
アレンジャー? ギタリスト? の 葉山たけし さん。

名古屋にいらっしゃってたのですね~!→→→<クリック

言ってくだされば「味噌カツ」でもご馳走しましたのに~!、、、って、友達かよっ!(爆)

もしも味噌が苦手でしたら「手羽先」とか「きしめん」とか、他にも「よーけあるでよ~!」(通訳:たくさんありますよ!)

あっ、、、でも、、、「ひつまぶし」は、私が食べた事がなく、食べ方を知らないので諦めてください・・・。(v_v〟)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいぽん)
2006-12-07 18:44:21
街中で擦れ違っても、葉山さんに気付くことはないよね(笑)



てか、ひつまぶしは未体験なの!?(@_@;) これはビックリやなぁ~(笑) 僕は、一回だけ食べたことあるよ♪ 個人的には、2番目が好きかな^^
返信する
Unknown (こめ)
2006-12-07 20:15:26
葉山さんが名古屋にいらしてたんですか~!?

私も、すれ違ったとしても、気が付かないかも(笑)



名古屋グルメといえばやっぱりご自身を売り込んでみてはいかが?



そう、庶民の味「なごやん」をっ!(爆)

余談ですが…私も地元民のクセにひつまぶしを食べた事がありません^^;
返信する
アレンジャーでもありギタリスト☆ (fu)
2006-12-07 22:49:53
なごやん1号さん、こんばんは。
このエントリー・・・待っていましたよ。
そしてこのネタに食いつかないはずがありません(笑)。
私は葉山さんとすれ違ったら、、、気付くかなぁ?
気付かないかなぁ???
6年前の姿でしたら気付くかな?(笑/意味不明)。
グルメ大好きな葉山さんに是非、売り込んでみてくださいませ~ニヤニヤ。
返信する
アカレンジャーではありま泉!(--) (なごやん1号)
2006-12-08 12:57:30
http://app.blog.livedoor.jp/hayamatakeshi_livedoor/tb.cgi/17080048←葉山さんです、、、。

>けいぽんさん
コメントありがとうございます!
確かに気づかないでしょうね^^;テレビ等で何回か見ていたらわかるかもしれませんが・・・。
ひつまぶし・・・うっ、、、けいぽんさんにも負けてる(汗)ってか、もしかしたらけいぽんさんが食べたのはニセモノかもよ~(爆)

>こめさん
コメントありがとうございます^^
やっぱり気づきませんよね~^^;
ってか、「なごやん」ですか、、、葉山さんはグルメなんで、私を気に入っていただけるかどうか…(v_v〟)←意味のはき違い(爆)
あっ!同士発見っ!是非ご一緒に~、、、って食べ方を知らない人ばかりで食べに行くと、何か恐ろしい事になりそう^^;

>fuさん
コメントありがとうございます^^
お待たせしました~(笑)必ずfuさんが釣れると確信していました(爆)
6年前じゃない葉山さんの一部(笑)が映っていたので↑に貼っておきました、、、。ご自身のブログに載っていたので多分ココに張ってもいいと思います、、、(不安)
ってか、ご存知ですよね~^^;
本当に葉山さんはグルメですね~、、、いつも写真をうっとり眺めています(笑)
また名古屋にいらっしゃったらバンバン売り込みたいと思います!。。。って、無理だろ^^;
返信する

コメントを投稿