メ~テレ劇場で70回目の・・・

2011-09-15 09:39:53 | ZARD
放送日:9/16 (金)
放送時間: 14:55 ~ 16:49 (114分)
番組タイトル:メ~テレ劇場 巡査鉄兵の推理日誌2

[番組詳細]
横浜中央署・山手ヶ丘交番の巡査・三波鉄兵(赤井英和)は、松木班長(斉藤洋介)から、新人の巡査・直井早苗(さとう珠緒)の教育係を命じられる。早苗は名門女子大を卒業後、大手商事会社で秘書を務めていたという経歴の持ち主だった。

もう数えるほどしか放送されないのかな~・・・
あと何回聴けるんでしょう。って、同じ物語が放送されてても気付かないと思うので、このまま永遠に、何回でも放送してください(爆)
↑散々見たことあるコメントですが大目に見てください(汗)

エンディングテーマ : ZARD「promised you」 \_(・ω・`)ハイ!!ココ重要!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katsuzo)
2011-09-17 13:11:37
こんにちわ。

「promised you」ちょうど今、ZARDの「秋ベスト」を作成中でして、もうほとんど完成に近いのですがこの曲が自分の中でもマイブーム気味。
確かにたまに「サスペンス」系の再放送でこの曲がかかるとうれしくなりますね。

以前(といってもかなり前ですが)に一度だけコメントを入れさせていただいたことがありますが、それ以降も
「ZARD」関連で検索するとよくここのブログがヒットするのでその都度拝見させていただいておりました。

よろしければこちらのサイト、リンクさせていただければと思いますがよろしいですか?
宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (なごやん1号)
2011-09-22 23:01:10
>katsuzoさん
こんにちは、お返事が遅れて申し訳ありません!

ZARDの「秋ベスト」ですか!いいですね~♪私も何度か“自分でベスト”を、考えようとはしたものの、一度も行動に移したことがありません(汗)
もう完成されたのでしょうか・・・。

何度か訪問いただいていたのですね。大したブログではありませんので、恥ずかしいのですが・・・。
こんな拙いブログでもよろしければ、こちらこそよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿