ZARD BLEND ll & 10°~ decimo~

2008-11-21 08:11:21 | ZARD
2001.11.21 7年前の今日、ZARDに2つの作品が追加されました♪


SELECTION ALBUM 「ZARD BLEND ll ~LEAF & SNOW~」
 クリックでドキドキ♪

詳しくは、、、コチラ↓↓↓(爆)
http://www.mfmagazine.com/Neo_top_page2/other_contents/backnumber/previous_year/2001/12gatu/ZARD-2.htm


もう1つは・・・

 クリックでもう1回ドキドキ♪

こちらは、ZARDデビュー10周年を記念して制作された1冊でございます♪
10°decimoとは「第10の」という意味で、視覚的にも意味的にも10年ということでつけられたそうです。
それはもう、、、素敵な写真をたくさん見ることができます。
そして、写真ばかりでなく泉水さんの言葉も織り込まれております。
撮影された場所は大好きだったイタリア・ミラノ、、、楽しかったでしょうね・・・。

ってことで、、、

泉水さんに紹介してもらいましょう!!

『皆さん、もう「ZARD BLEND Ⅱ~LEAF & SNOW~」を聴いていただけましたか?
 まだ聴いていないという方!とても良い仕上がりになっていると思いますので
 是非お友達(恋人)にも教えてあげて下さいね!(笑)
 それから、イタリア・ミラノを背景に、私自身の事をランダムに語り
 フィルムに収めた『ZARD 10th Anniversary Book 10°~ decimo~』
 も一生懸命つくりましたので、もしよかったら見て下さい。』

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
decimo (八木浩作)
2012-10-20 10:58:34
すごくよかった。和泉さんのリラックスしたとことがよかった
返信する
Unknown (なごやん1号)
2014-06-03 17:35:03
八木浩作さん、コメントありがとうございます。
お返事に1年半以上かかってしまい、申し訳ありません。
そうですね、自然な感じの写真が殆どで素敵でした。
返信する

コメントを投稿