好きなように怒りたいの ♪

2006-12-06 20:59:25 | Weblog
仕事中に ヽ(`Д´)ノ となる瞬間。

数枚の紙をホッチキスで止めようと綺麗に揃えて「さぁカチッと~!」ホッチキスをしようとしたら、、、

     『針がなくてスカされた時』

さらに、、、

     『せっかく揃えた紙がその影響でズレてしまった時』

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある~! (如月 ゆめ)
2006-12-06 23:57:22
あとね、ホッチキスで止めた後に止め忘れた書類が出てきた時!
「もぅ~せっかく止めたのにぃ~」って(笑)


返信する
でしょ~?^^ (なごやん1号)
2006-12-08 12:15:51
如月ゆめさん、こんにちは!
コメントありがとうございます^^

やっぱり?あります?^^
そうそう!そういえば止め忘れもありますね~(笑)

他に、、、少し厚めの束を止めようとしてグッてやったら、ホッチキスの歯がちゃんと止まらずにクニャってなった時も ヽ(`Д´)ノ ってなります(笑)
返信する

コメントを投稿