泉水さんを探して・・・(九州3県・沖縄 編)

2009-09-03 09:09:03 | ZARD
とうとう今日で旅は終わりです。
みなさん長い事お付き合いいただきましてありがとうございました!
まさかこんなに沢山の「泉水」(「せんすい」だったり「いずみ」だったり)に出逢えるとは思いませんでした^^;
よ~く考えると、くだらない事をした気もしますが(笑)それなりの達成感はあります^^;
そして、、、また企画を考えておりますので(ぇ)・・・乞うご期待!(笑)

       君と僕との間に 永遠は見えるのかな
        この門をくぐり抜けると
        安らかなその腕にたどりつける 
          また夢を見る日まで     ( 永遠 / ZARD )


大分「御宿 泉水」 (せんすい)
大分県玖珠郡九重町大字湯坪1037番地 (くすぐん ここのえまち ゆつぼ)
http://www.mjnet.ne.jp/sensui/kotsu.htm

       

大分「九重グリーンパーク泉水」
大分県玖珠郡九重町大字田野字後原204-1
http://www.town.kokonoe.oita.jp/Camp/O_gpark.htm

大分「泉水ローズガーデン」
大分県玖珠郡九重町田野204-1
http://travel.nifty.com/cs/595/detail/44010214/1.htm

大分「旅館 泉水荘」
大分県玖珠郡九重町湯坪2-506-8
http://travel.rakuten.co.jp/hotel/44338/44338.html

大分「泉水山」
大分県玖珠郡九重町大字田野
http://www.geocities.jp/aosora_nosita/tozan_080721.html

大分「泉水グリーンロード」
http://precious.road.jp/oita/sensui.htm

大分「(有)泉水スプリングス」
大分県竹田市門田205番地
http://www.oita-shoku.jp/shoku.php?shoku=1&no=2

鹿児島「泉水川」 (そうじんご)
鹿児島県奄美市笠利町大字平字泉水川13番地 (かさりちょう たいら)
http://www.env.go.jp/water/yusui/result/sub4-2/PRE46-4-2.html

鹿児島「豊泉水」
鹿児島県垂水市
http://shop.atopinavi.com/item/more?goods_id=201

       

鹿児島「美泉水」
鹿児島県志布志市志布志町安楽 (しぶしし しぶしちょう あんらく)
http://www.jf-net.ne.jp/mzgyoren/magazine/200705/category03/

       

沖縄「泉水設備㈱」 (いずみせつび)
沖縄県那覇市識名3丁目22番12号 (しきな)
http://www.izumi-s.com/

沖縄「泉水商店」
沖縄県石垣市新川19  (あらかわ)
http://www.ekiten.jp/shop_2475848/


                 本日の写真も借り物です。申し訳ありません。

<注意>ブログにアップさせていただいたものは、ZARDの坂井泉水さんの「泉水」と文字が同じというだけで、私がオススメしている訳でもなく、坂井泉水さんが関係している訳でもありませんので、お間違いなく。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼がてらのご挨拶 (幸(ゆき))
2012-05-01 20:04:08
はじめまして。
「いずみん」関連で検索してたらココに辿り着き、一部参考にさせて頂きました。同じ様なご関心に思わず^^で、お礼申し上げたいです。ありがとうがざいました。
もし宜しければ、URL先をクリックしてみて下さい。連休に役立つかは不明?ですが、Familyの皆様ともども、楽しんで頂けたら嬉しいです。
返信する
Unknown (なごやん1号)
2014-06-03 17:29:26
幸(ゆき)さん、はじめまして。
折角コメントを頂いていたのに、お返事に2年もかかってしまい、誠に申し訳ありません(><)
コメント頂いた日記も、もう5年も前なんですね・・・この頃は張り切ってブログを書いておりましたが、いまではほぼ放置状態で・・・。
同じような事に興味をもたれていたんですね^^ただの自己満足で調べていた事がお役に立ったようで何よりです。
返信する

コメントを投稿