温かな君の気持ち ♪

2006-12-02 10:54:05 | ZARD
GIZA系の娘さんのブログを読んでいたら、、、泉水さんの名前が!

彼女は「温かい泉水さん」と書いていた (´∇`)ナルホド~♪

読んでみると、、、

「有効性分の吸収が良い」・・・「有効性分」とは変わった表現だけど、確かに泉水さんの言葉は心に沁みて癒される!

「独特の味がしますが、確かに身体に良さそうな気もする」・・・確かに当て字があったりして、泉水さんだけが特別にもっている味はあると思います。素敵な言葉は身体にいいよ~!^^

しばらく続けてみようかと思っています・・・是非続けてください!(笑)ってか、今まで聴いてなかったの?(ーー)(爆)


そして、画像も添付されていました・・・。

画像を見ると、、、「天然クロレラ 温かい泉水」、、、、、ん?

                        「天然クロレラ」?? …( ̄  ̄;)


泉水さんには、そんな栄養素が含まれていたのか?(@@)

それほどに栄養があるってこと?(@@)

コナン君のように謎を解決したい方は、そのGIZA系の娘さんのブログを見てみてください。

そのブログはコチラ→→→→<クリック


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天パ坊主)
2006-12-04 01:09:52
こんばんわ~
ついつい見てしまいましたよぉ。苦笑
個人的にはこの天然水より
泉水さんの歌聴いた方が体は健やかですが。笑
返信する
お返事遅れました~^^; (なごやん1号)
2006-12-06 11:37:48
天パ坊主さん、こんにちは^^
コメントありがとうございます!

>ついつい見てしまいましたよぉ。苦笑
罠にはまりましたね(笑)
なかなか面白いブログなので、暇つぶしにでも読んでください、、、って、本人にもの凄く失礼ですね(滝汗)

この水で肉体が潤いはしますが、、、泉水さんの歌の方が、心まで潤いますね^^
返信する

コメントを投稿