メ~テレ劇場で72回目の・・・

2011-09-25 21:47:14 | ZARD
放送日:9/26 (月)
放送時間:14:55 ~ 16:49 (114分)
番組タイトル:メ~テレ劇場 救急救命士・牧田さおり

[番組詳細]
牧田さおり(浅野温子)は、横浜みなと消防署に勤務する救急救命士。ある日、車の玉突き事故が発生し、さおりは現場に急行する。多数の重傷者が出ていて混乱する中、さおりは道路脇で頭から血を流している十代後半の少女(三船美佳)を発見する。少女は薄れゆく意識の下から、お腹に赤ちゃんがいることを告げ…

もう数えるほどしか放送されないのかな~・・・
あと何回聴けるんでしょう。って、同じ物語が放送されてても気付かないと思うので、このまま永遠に、何回でも放送してください(爆)
↑散々見たことあるコメントですが大目に見てください(汗)

エンディングテーマ : ZARD「promised you」 \_(・ω・`)ハイ!!ココ重要!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katsuzo)
2011-09-26 20:31:45
毎度です。

名古屋では頻繁に放送されているんですね。
ていうか、仮に関東で放送されていたとしても中々昼の再放送では見る機会も少ないですが…。

ひとまずリンクの件、ご了承いただきありがとうございました。
早速リンクさせていただきましたのでおヒマな時にでもご確認下さい。
また、弊HPをリンクいただきありがとうございました。
あらためて今後とも宜しくお願い致します。

ちなみに先日書いた秋ベストはBBSにはセットリストが書かれていますし、ブログでは過去に作った春・夏他セレクションのリストもありますのでよかったらどうぞ。
返信する
Unknown (なごやん1号)
2011-10-07 17:59:59
>katsuzoさん
またまたお返事が遅くなり申し訳ありません!
何だか忙しくて、、、って自分のブログを放置するなんて、お恥ずかしい(@@;)

この時間帯は「メ~テレ劇場」と銘打って、昔放送された「土曜サスペンス」を絶賛?再放送中です。たぶん「土曜サスペンス」だけじゃないかなと思います。何せ平日の昼間なので確認できません^^;
これだけ宣伝しておきながら、私も3回ほどしか「promised you」を聴く事が出来ていません・・・。さすがに最後の数分しか流れないエンディングにあわせて、席を外すというワザはなかなか出来ません^^;

よく考えたらkatsuzoさんのHPのリンクの許可を得ずに勝手にリンクしてしまった気が・・・申し訳ありません。
何か色々素敵な企画が行われているようですね!今度ゆっくり訪問させていただきたいと思います^^
今後とも宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿