科捜研の女 の再放送

2010-09-29 23:05:46 | ZARD
た、た、、、大変です! Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) アタフタ

       | 柱 |ヽ(-.-;)=3 ぜぇぜぇ

か、か、、、科捜研の女 が始まります!!!

って言っても、ローカルな話題なんですが・・・ ヾ(;´▽`A``アセアセ

ご存知(?)メ~テレ劇場の1つ前で、科捜研の女の再放送が始まります!!
科捜研の女と言えば・・・ZARD の「この涙 星になれ」が聴けちゃうんですよ~♪

科捜研の女
沢口靖子演じる京都府警科学捜査研究所研究員の榊マリコが“科学"を武器に事件の真相を究明する科学捜査ミステリー。

9/30 (木) 13:55 ~ 14:52
「声紋は語る! 京都大文字の夜 謎の女が…」[1999年10月21日(木)放送]

沢口靖子、小林稔侍、斎藤陽子、渡辺真起子、河野洋一郎 ほか

きましたね~☆
そしてそして、、、何と!この放送の次に「メ~テレ劇場」をやるんですよ!

も、も、、、もしかしたら!「この涙 星になれ」がテレビから流れた後に「promised you」まで聴けちゃう、、、1日2曲もテレビから泉水さんの歌声が~~~~!!!☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆

この日のメ~テレ劇場は、残念ながら、エンディングテーマ・・・ZARD「promised you」ではないので後日に期待ですね☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿