この職に泳ぎ疲れても ♪

2006-11-27 13:32:52 | Weblog
前回の答え・・・。

【問題①】
「アナタの所持金は現在5万円です。そこへ友人が、お金を貸して欲しいといってきました。いくらなら、貸しますか?」


お金をいくらまでなら貸すか・・・これはアナタの口の軽さを計るテスト。。。^^;

って事は、、、私はケチじゃなく口が堅いってこと? (´∇`)


【問題②】
「赤、黒、黄色、紫、白。これらの色からイメージされる職業はなんですか」


さて、これらの色の意味するところは?

 赤→あなたが「好き」職業。
 黒→あなたには「向いていない」職業。
 黄色→あなたは「なりたいけどやめた方がいい」職業。
 紫→あなたは「どうでもいい」と思っている職業。
 白→あなたの「理想」の職業。


って事は、、、私の場合・・・

 赤→「好き」な職業・・・スポーツ選手。(確かにカッコいいかも^^)
 黒→「向いていない」職業・・・どろぼう。(よかった~、向いてないみたい~/爆)
 黄色→「なりたいけどやめた方がいい」職業・・・工事現場の監督。(なりたかったのか~、、、確かにやめた方がいいかも/汗)
 紫→「どうでもいい」と思っている職業・・・お坊さん。(何てバチあたりな/汗)
 白→「理想」の職業・・・クリエーター。(あ~、、、わかる気がする/謎)



と、まぁこんな感じ・・・。当たってました?^^
また気が向いたら書きま~~す・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいぽん)
2006-11-29 10:40:52
赤→消防士

黒→ゴミ収集の人

黄色→SE

紫→ホスト

白→医師







僕は、こんな感じだったよ♪ かなり正直な結果になってます(笑)
返信する
Unknown (なごやん1号)
2006-12-01 12:42:25
けいぽんさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます!

赤→消防士・・・ストレートに来ましたね(笑)ただ消防車が好きだとか?(笑)でも、はしご車は苦手そうですが・・・(爆)
理想は「医師」ですか~。でも、患者さんを治すというより、患者さんの体内にはびこる細菌に興味を示し、夜な夜な顕微鏡で覗いて楽しんでそうですが(爆)
SEはやめた方がいいみたいですね~。やっぱりコンピューターを相手にするより、細菌を相手に、、、(以下略/笑)
ゴミ収集には向かないようですね。やっぱりゴミじゃなくて細菌の収集の方が、、、(以下略/笑)
ホストはどうでもいい部類のようですが、、、出来そうな気もしますが(爆)やっぱり、女性をヨイショするより細菌と仲良くしているほうが癒されるのでしょうか~(爆)

と、(爆)ばかりでちょっときな臭いコメントになってしまってすい摩泉m(_ _;)m
返信する

コメントを投稿