君に教えたくなったら…♪

2006-11-28 14:07:01 | おバカキコ
若干名を、、、

い人、千名と勘違いしていたあなたには特に注意していただきたい事があります m9(`・ω・´) キミダヨ!

あっ、、、そんな事思う分けないだろっ!って言う方も聞いて欲しいな~(;゜∀゜)


ずっと前から(チョッと前からでもいいけど/笑)欲しくて欲しくてたまらなかったものがある場合(どちらかと言えば欲しいかな~ってのも含みます/笑)、、、今から数ヶ月の間、、、そう、季節が冬の間には買わない方がいいですっ!断言します!

貰う分にはかまいません。クリスマスなどのプレゼントは、貰えるならドンドン貰って下さい。貰えるならですよ、、、。(ちなみに好評受付中です。。。byなごやん1号)ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

おっ!疑問を抱きましたね!「なんで冬に買ったらダメなの?」って。。。(´・ω・`)

冬に買うとね、、、「いやな気分」になるんです。。。

春も夏も秋も大丈夫なんですが、冬に買うと「いやな気分」になっちゃうんです。。。


あらら?また疑問を抱きましたね!「なんでいやな気分になるの?」って。。。(´・ω・`)

仕方ない!このブログを見ていただいているあなただけにっ!そう!!特別にっ!!
って、テ○ビショッピ○グみたいな言い回しですが(爆)

その理由を、教えて進ぜよう・・・。

(゜-゜=)キョロ(。_。=)キョロ(゜-゜)キョロ(=。_。)キョロ(=゜-゜)キョロ(゜-゜=)キョロ(。_。=)キョロ(゜-゜)キョロ(=。_。)キョロ(=゜-゜)

不審者はいないね?(爆)

では、その理由とは、、、













「冬に買う」・・・・「冬買い」・・・・

                             
                                   「不愉快」


( ̄ε ̄*)~♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (如月 ゆめ)
2006-11-28 23:11:06
「中古屋」を「名古屋」と読み間違えたことならありますが(笑)

「その理由とは…」と言って次回に続くのかと思ったら解答出ていますね!(笑)

「答えを言いたいけど連絡先を知り摩泉!」と言いたかったのに~(笑)
。。。っていつまでこのネタ使うのでしょうね?(爆)
返信する
Unknown (けいぽん)
2006-11-29 10:37:10
真剣に読んで損した~(笑)
返信する
久々の「おバカキコ」でした~^^; (なごやん1号)
2006-12-01 12:56:19
>如月ゆめさん
コメントありがとうございます^^

いやいや、、そう毎回続き摩泉よ~(笑)

といいつつ、その手があったかと悔しがっている自分もいます(爆)

「連絡先を知り摩泉」のネタは、、、面白いのでずっと使い続けていたいけれど、それも何だか寂しいですね(爆)

>けいぽんさん
コメントありがとうございます!

いつも真剣に読んでいただきありがとうございます(笑)

損しただなんて~!ウ・ソ・ツ・キッ!(爆)

これからも真剣に読んでいただけるよう、頑張りますのでしっかり損し続けてください(笑)
返信する

コメントを投稿