WEZARD Official Calendar 2009

2008-12-21 23:59:59 | ZARD
き、き、、、、来ましたーーーーーーーーっ!

いや、正確には 「来てました」 が正しいのだけれど^^;

というのも、、、今日大阪の坂井泉水展に行ってきましたので、私の居ない間に自宅に届いてたってことなんです。
で、本当はさっそく大阪の事を書こうと思っていたのですが、、、いや、疲れたので明日にしよう~っとと思ってて、、、

んがっ!その疲れも吹っ飛ぶ事があぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっ、、、(*´д`*)ハァハァ

落ち着け!と言われても、落ち着いてられない!抑えきれないこの気持ちっ!

            キャーッ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャーッ

                             | 柱 |ヽ(-.-;)=3 ぜぇぜぇ (爆)


年甲斐もなく取り乱してしまった・・・。いや、こんな歳でも取り乱してしまうほどの・・・・・・そんな・・・・・素敵な届け物 (´∇`)   

会報とか、色んなものの到着がいつも遅い名古屋・・・。
あちこちで繰り広げられる会話に入ることができないこともしばしば・・・。

だ・け・どっ!今回は違いました!もう届いたのですよ!!こんなに早くに!!!(いや、平均的?/汗)

「ところで、一体何が届いたの?」

などという疑問はZARDふぁみり~には無いと思いますが、、、届いたものとは・・・

『WEZARD Official Calendar 2009』

こういったものはいつもすぐに開封しないくせに、今回はナゼかすぐ開封に取り掛かる (*^^)/

そして、私と泉水さんの間に立ちはだかる(ぇ)白い箱(厚紙?)にシッカリと貼られた、幅の広いビニールテープを・・・どうしたものか(爆)

ビニールテープをざっくり剥がして開封しようか・・・剥がさずにテープ自体を切って開封した方が後々綺麗?、、、って、箱(厚紙?)は捨てないの?という質問はしないでね^^;;

結局、後者を選択。
まず横の部分を切り離し、あとはサクサクとテープを切っていく・・・。
そして、、、観音開きで中身を確認・・・


はうっっうっっっっっっっっっっっっ!!! (◎o◎;)

いきなり泉水さんと目が合ってしまいました(爆)


もう・・・ドキドキです (*´ε` *)

基本がポスターなんですね~。
カレンダー部分はトレーシングペーパーになっていて、それををかぶせてカレンダーとして使い、終わればポスターに早変わり~^^


こ、、、こ、、、この風船を持った泉水さんは、もしや、、、

ZARD cafe で展示されていた幻の写真ではないでしょうか???

って事は、未公開写真は7枚中4枚でしょうか・・・。そんなことはどうでもよくて、、、毎日このカレンダーを見れば、心穏やかに過ごせるような気がします・・・。

って、興奮しすぎてちっとも心穏やかでない報告でした(爆)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちにも届きました (アタル)
2008-12-22 21:15:55
こんばんは。^^
昨日は、お疲れ様でした。
今日、うちのも届きました。
正確には、昨日でしたが、昨日、日中お留守にしていたので、不在票が入っていたので、急いでネットで再配達受付をして今日、届きました。
どの泉水さんもキレイでしたね。
僕も思いっきり照れました(笑)。
来年1年間このカレンダーにお世話になるので、身近で泉水さんを見つめる環境になるので正直嬉しいです。
ダウンロードサービスもあるので、こちらも楽しみになってきました。^^
返信する
はじめまして。 (katsuzo)
2008-12-23 11:03:04
突然のおじゃま、失礼致します。
アクセス解析からやってきましたが、
文面を拝見するにかなりの興奮度が伝わってきてつい書き込みしてしまった次第です。

ウチもカレンダーが届き、今までにない泉さんの美しさにノックアウトされました。

大阪の「坂井泉水展」にいかれたようですね。大阪のは羽田さんのピアノライブもあったようでうらやましい限りです。
ウチは東京在住ですが、東京・札幌・名古屋と行ってきました。
もう随分前のような気がします。

また、おじゃまするかもしれませんが、その際は宜しくお願いします!
返信する
届きましたか~^^ (なごやん)
2008-12-29 17:15:02
>アタルさん
大阪お疲れ様でした。
不在票を見つけ、すぐにでも飛んで行きたかったことと思います^^

そうですよね、どの泉水さんも美しく、嬉しくて仕方なかったです!

やはり照れました?(笑)
どきどきしちゃいましたね^^

ダウンロードの方も待ち遠しいですね!
返信する
初めまして! (なごやん1号)
2008-12-29 17:33:51
>katsuzoさん
初めまして!コメントありがとうございます♪
お返事が遅れて申し訳ありません・・・。

興奮度が伝わりましたか(*^^*)
何だかお恥ずかしい^^;;

今まで見た事が無い泉水さんの写真を見ると、心拍数が異常に上がってクラクラしちゃいます、、、文字通り「ノックアウト」ですね^^

はい、大阪の坂井泉水展に行ってきました!確かにもの凄く久しぶりに感じてしまいました。羽田さんのピアノミニコンサートは演奏も素敵でしたが、兎に角人の多さには驚きました(@@;)
その他の開催地では、札幌は無理でしたが、東京の初日と名古屋は毎日行ってましたので、もしかしてすれ違ってたかもしれませんね^^

是非またおいで下さい。私もちょっとおじゃまさせて頂くかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿