5月に三回忌ライブ

2008-12-19 17:38:45 | ZARD
http://www.wezard.net/


2009年5月に三回忌ライブを予定しております。
詳細は決定次第、オフィシャルホームページ "WEZARD.net" にてお知らせ致します。(2008.12.19 UP)



トップページにアップされましたので、堂々とコピペ(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アタル)
2008-12-19 19:03:33
こんばんは。
これはこれは、街に・・・いやいや(笑)、待ちに待った情報ですね。
来年の5月ですか。
平日ですと、うまく有給が確保できれば、行こうと思います。
東京だけでなく、大阪など主要都市でも開催されれば嬉しいです。
返信する
Unknown (なごやん1号)
2008-12-22 15:46:13
>アタルさん
ついにきましたね~、この報告が!^^
ライブが何日あるか分かりませんが、27日は確定(東京)だと思われます。
たぶんあとは大阪の堂島でしょうか、、、収容人数が少ないので、また4daysとかになりそうな予感??^^
返信する

コメントを投稿