和庵

土佐に和庵あり!土佐弁に癒されに?来とうせよ。友達というもんは、まっことありがたいもんぜよ。

石積み中

2009-03-25 | お寺関係

駐車場を確保のために作業中

これは 3月初めの頃の様子

 

中が出来たら 外も頑張らんといかんよねぇ。

 

最近は、息子二人も手伝いながら 石積みぜよ。

 

先輩に教えてもらいながら  大変な作業ぜよ。

 

私は、食べ物調達と 現場の撮影だけですけど 。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

だいぶできたぜよ。

 

5月までには、完成したらえいけんどねぇ。

 

ユンボは、おじさんが運転して 石の面や置き方を習い

細かい石も手前において セメントも入れて。。。

コツコツとしたら  できるものやねぇ。

皆さん ご苦労様です。

 

もうひと踏ん張りぜよ(* ̄O ̄)ノ

 

ブログランキングに参加しちゅうき ^^; ポチっとよろしゅうに
  ちょっと低迷中ぜよ (ノ◇≦。)
 

読んでもらうだけでも ありがたいぜよ。m(_ _"m)ペコリ 
   記事に関係のないコメントは こちらへどうぞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿