和庵

土佐に和庵あり!土佐弁に癒されに?来とうせよ。友達というもんは、まっことありがたいもんぜよ。

お気に入り

2007-02-23 | 

昨日は、猫の日??だったらしいね。

最近のクロちゃんのお気に入りの場所は

出窓と ここぜよ

パソコンの横で  おとなしく座って寝よったかと思うたら 

最近では、

 

 

すっかり この上で 

あなたな~らどうするぅ~。あなたな~らどうするぅ~。

 

頼み込んでも 暖かいので どいてくれんがぜよ。

クロちゃん ブログ書いてや~~

 

 

四国人気ブログランキング。
かまにゃぁクリックしてもろうたら こじゃんとうれしいぜよ
                    
( ̄∇ ̄*)ゞ nagomian



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書いてもらう・・・ (春堤)
2007-02-23 12:23:35
楽しみにしてまっせ~!!
クロちゃんのブログ♪

確かに ぬくいです・・・  
離れられませんな!!

そこじゃ 風邪ひきますよ! あ・な・た
毛布をかけてあげましょうか?
返信する
★春堤さん。 (和庵)
2007-02-23 14:35:20
私が席をはずした間に 温い場所を覚えてからに。
呼んでも知らんぷりよ。
パソコンの蓋を閉じても 上に寝ていますから
困ったものです。
ホントに書いてほしいですわよ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する
夏になるまで・・・ (Salut.)
2007-02-23 19:30:26
待つっきゃない!
夏は涼しい場所を求めて、移動することでしょう
返信する
( ̄~ ̄;) ウーン (くまたん)
2007-02-23 20:36:12
もっと暖かい場所を(餌付き)を用意する!!!
でも。。きっと和庵さんのそばにいたいんですよ!
椅子を占拠するぶーちゃんは。。お隣にもう1個椅子を用意したら。。そこでおとなしく寝てまぁす!
返信する
Unknown (fumi-basan)
2007-02-23 20:53:56
ブブ!
黒ちゃんの上に乗りましょう! 爆笑
返信する
ブログなんか (moon)
2007-02-23 23:01:58
書いてないで、私にかまって~♪
ってかんじで、可愛い~~!
返信する
★Salut.さん。 (和庵)
2007-02-24 00:50:50
なるへそ~~~
そうだよね。


退かぬなら
退くまで待とう ホトトギス 
返信する
★くまたん。 (和庵)
2007-02-24 00:54:06
学習する、クロちゃんです。
一度覚えたら、何度でも来るから。遠くへ降ろしに行っても、いつの間にか来てる・・・

椅子の上にも3年が過ぎたのでしょうか
返信する
★ふみさん。 (和庵)
2007-02-24 00:58:25
パソコンが壊れますから~。

気持ちよさそうに寝てるのが羨ましくて
ひげをひっぱたり、しっぽを掴んだりしておちょくっていますが、相手にしてくれません。
退けようとすると 止め手と前足がでてくるんですよ
返信する
★moonさん。 (和庵)
2007-02-24 01:02:58
私のお気に入りだから、あっちへ行け。
私に触るなと言う感じなんですよ

気配を感じたら、しっぽぶんぶん振り出して

見てると面白いです
返信する

コメントを投稿